月別アーカイブ: 7月 2020

リツです!

2週間の実習が今日終わりました! チーム練習には参加出来ていませんでしたが とても自分にとっていい経験となり 勉強になる実習でした!! 少しずつチーム練習が再開している中、引き続き感染症対策をきちんと行い練習に励みたいと … 続きを読む

カテゴリー: 学生生活 | リツです! はコメントを受け付けていません。

7月に入りました!

気づけば7月!?! 7月2日は一年の折り返しの日だそうです! あっという間に半年が過ぎてしまいまい、 残り5ヶ月もすぐに過ぎていくと思うと怖いです(°▽°) 私はいま2週間の幼稚園実習中です! 記録など書くものが多すぎて … 続きを読む

カテゴリー: 学生生活 | 7月に入りました! はコメントを受け付けていません。

センです!

少しずつチームとしての練習が始まり練習も徐々に人が増えた状態で出来ることが嬉しいです! まだ実習の人達がいるので全員で集まることは難しいですが、はやくまたみんなで練習出来る事を期待して今できることを頑張っていきたいです! … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | センです! はコメントを受け付けていません。