月別アーカイブ: 12月 2010

奈良、大阪遠征

お久しぶりです(^O^)/ イツです! 我らバスケ部は12月23日、24日奈良。 25日から27日まで大阪で遠征をしてきました! しかし! キャプテンは前日に胃腸風邪になるというハプニングにみまわれ、…メイは怪我で参加で … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | 奈良、大阪遠征 はコメントを受け付けていません。

12月18日

おそくなってすいません(>_<) 土曜日は新入生2人が来ました! 一緒に練習したのは久しぶりでした もうなじんでましたね〜(゜∇゜)! 今日は男バスも2人入って 人数がすごく多かったです(^O^) 声も出てい … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | 12月18日 はコメントを受け付けていません。

とっても寒い

凍えるぐらい寒い日が、きました。 みなさん、体調管理には じゅうぶん気をつけてくださいね(>_<) 今日は 久しぶりに部活へ行き 大きい声を出す事ができてよかったです。 外から みんなが練習をしている姿を見て … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | とっても寒い はコメントを受け付けていません。

さーむーいー!

みなさんこんにちわ! 今日からか昨日からか すごく気温が低くなり 寒くなってきましたね〜 鼻水が垂れてるかわかんないくらいの寒さになってきました*笑 今日わ女子だけのオールの練習をしました. 全体的にもっともっと声を出し … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | さーむーいー! はコメントを受け付けていません。

こんちわ〜(^ω^)

最近の練習は 男子バスケ部の林君も 途中から参加してます(^ω^) 林君は大学からバスケを 始めたのに上達が 早い〜(゚д゚;) その伸びしろに 負けてはいけない〜!!!!! ドリブルをつくところや 1歩の出し方を意識し … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | こんちわ〜(^ω^) はコメントを受け付けていません。

遅くなりました

こんばんは! 今日もお疲れさまです! 朝から中学生と一緒に 練習こなしてきたみなさん お疲れさまです(^o^) 中学生わまだまだ可愛らしく〜 みんな細いです★ うらやましい あたしにもあんな時期が あったのか〜笑 そんな … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | 遅くなりました はコメントを受け付けていません。

今後の日程

<今後の日程> 12月20日(月)・・・体育館大掃除 12月23日(木)~24日(金)・・・天理ウィンターキャンプへ参加(奈良県) 12月25日(土)~27日(月)・・・大阪教育リーグへ参加(大阪府)

カテゴリー: お知らせ | 今後の日程 はコメントを受け付けていません。

2010.12.9

こんにちは! 今日は男バスも混じって 一緒に練習しました! やっぱり人数が少しでも多い方が 練習は楽しいですね(^-^) 今日は”土台”が大切だと 思った日でした! 普段の生活でもバスケでも 土台 … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | 2010.12.9 はコメントを受け付けていません。

12月6日

お疲れ様でした! 今日は久々の全員参加でした♪ みんなそろって良かったです(^O^) 冬は体調管理が難しいですが 手洗い、うがいをしっかりして 風邪ひかないようにしたいですね! 今はノロウイルスが流行ってる みたいなので … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | 12月6日 はコメントを受け付けていません。

三河リーグ!

こんばんは! もう12月になりましたね 今年もあと1カ月 パワフルに行きましょう〜 年末の遠征に備えて 体調整えておきましょう/ 早くみんなで揃って やりたいですね 今日は三河リーグでした! 今日もまさえさんるいか 来て … 続きを読む

カテゴリー: 試合 | 三河リーグ! はコメントを受け付けていません。