月別アーカイブ: 9月 2023

アミです!

こんにちは!アミです! 昨日は中秋の名月ですごく綺麗な満月だったので久我監督から頂いたお団子でお月見をしました〜🎑お団子美味しかったなぁ〜🍡 いつも以上に明るくてすごく大きくてなんだかパワーがもらえそうだなぁーって思いな … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | アミです! はコメントを受け付けていません。

ミリです!

東海学生リーグ戦の1巡目が終わりました。 結果は1勝4敗という結果でした。 10月1日からは2巡目が始まります! 応援よろしくお願いします!! 私は怪我をして試合に出れてなかったのですが、2巡目から復帰できるようにトレー … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | ミリです! はコメントを受け付けていません。

リーグ戦開始!

今日は東海学生バスケットボールリーグ戦の初戦でした! VS中部学院大学 前半途中15点差まで開いてしまいましたが、後半3Qで9点差まで縮めて4Qに入ることが出来ました。しかし、自分たちの流れに持っていききることが出来ず、 … 続きを読む

カテゴリー: 試合 | リーグ戦開始! はコメントを受け付けていません。