月別アーカイブ: 8月 2018

ここです!

いよいよ明日から2部のリーグ戦が始まります! 四年生にとっては最後のリーグとなります。みんなお揃いのTシャツを着て勝ちにいきます!👊 応援よろしくお願いします‼️

カテゴリー: 練習日誌 | ここです! はコメントを受け付けていません。

しいです✌︎

れなといちの誕生日をお祝いしました! 今回は、”さくがかずとさんに怒られて帰ってしまう”という演技からのケーキの登場でした!いつもと違って周りのみんなもまんまと騙されました😶2人も喜んでくれてよか … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | しいです✌︎ はコメントを受け付けていません。

はるでーす

金沢工業大学と合宿しました(^ ^)/ 夜はみんなでBBQーーーーーー❤︎ とても楽しかったです‼︎ もうすぐ始まるリーグに向けて、気合いを入れて練習がんばります‼︎ はるでしたーーー☺︎

カテゴリー: 練習日誌 | はるでーす はコメントを受け付けていません。

試合予定を更新

9月より始まる2部リーグ戦のゲームスケジュールを更新しました。 上のタブ「GAME」→「GAME SCHEDULE」からご覧ください。  

カテゴリー: お知らせ | 試合予定を更新 はコメントを受け付けていません。

さくです!

21・22日に飛騨遠征に行ってきました! 高校生とやることで、直向きさに刺激されたり粘り強いディフェンスとチームで徹底しなければいけないことを改めて見直すことができました! リーグまであと2週間しかないので残り少ないチー … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | さくです! はコメントを受け付けていません。

おとです(╹◡╹)

11日から14日まで新潟遠征に行ってきました。色々なチームと試合をして課題がたくさん見つかりました。実業団のチームとも試合をしましたが焦らず冷静にプレーをしていてさすがプロだなと感じました。今日も練習ゲームがあり、試合続 … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | おとです(╹◡╹) はコメントを受け付けていません。

夏の予定

まだまだ気温が高く、気を抜くと倒れてしまいそうな状況が続く名古屋です。 学生たちは試験も終わり、補講も本日まで。 やっと夏休みが始まる!…と思うかもしれませんが、バスケットボール部はこれからが勝負の時期です。 明日からの … 続きを読む

カテゴリー: お知らせ, 練習日誌 | 夏の予定 はコメントを受け付けていません。

いちです!

8月3日〜5日まで受け入れ合宿でした! 内容があんまり良くなくてたくさん課題が見つかりました! もうすぐ新潟遠征もあるので合宿を通してチームが一丸となってリーグ戦に向けて成長していきたいです!! 以上いちでした!

カテゴリー: 未分類 | いちです! はコメントを受け付けていません。