月別アーカイブ: 10月 2015

こんばんは。

ゲットです。 引退して1カ月以上がたち 未だに部活のない生活はなれません。 最初に、保護者の皆様、先輩方 これまでたくさんの応援を 本当にありがとうございました! 私はプレーヤーとして入り 怪我が多く3年になると同時に … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | こんばんは。 はコメントを受け付けていません。

4年間。

こんにちわ!ふうです! 引退して一ヶ月が経ちました 今までがバスケ中心だった生活から 一気に時間が増え時間にも余裕が できました(*´ω`*)ポッ その反面、その時間をどう過ごして いけば良いかわからない気持ちにも な … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | 4年間。 はコメントを受け付けていません。

ありがとうございました!

こんにちは、いるです! 今まで応援ありがとうございました。 引退してから1ヶ月が経ちました。 しばらくは、全然実感がわかなくて、 長いオフの期間に入ったような 感じがしていました。 でもやっと最近、バスケがない生活に 違 … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | ありがとうございました! はコメントを受け付けていません。