月別アーカイブ: 10月 2023

レイです!

10月もあと少しで終了ですね! 私はハロウィンが楽しみです🎃🍭 みなさん秋は満喫できましたか?? 今月末から私事ですが初めての施設実習が始まります。緊張の方が勝ちますが楽しみでもあるので頑張ります!! リーグ戦の試合も残 … 続きを読む

カテゴリー: 学生生活 | レイです! はコメントを受け付けていません。

感謝

10月14日(土)に行われましたリーグ2巡目vs中京大学。 序盤から相手に先手を取られ、なすすべなく敗戦。 6敗目を喫しました。 なかなか嚙み合わない状況が続いていますが、学生たちは次の勝利に向け、練習に励んでいます。 … 続きを読む

カテゴリー: 独り言 | 感謝 はコメントを受け付けていません。

リリです!

こんにちは🌼 最近急に寒くなってきましたね😖🍃 昼と夜の寒暖差が激しいので、着る服に気をつけたいです!! 話は変わって、昨日は8.9月の誕生日をお祝いしました- ̗̀ 🎂 ̖́- 今週末にも試合がありますが、ケーキを食べ … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | リリです! はコメントを受け付けていません。