月別アーカイブ: 12月 2011

12月30日

こんにちは\(^o^)/ 24日~27日まで 遠征に行ってきました。 1日目は奈良へ! 2日目からは大阪へ! 今回の遠征では新1年生も参加しました! 新1年生のコートネームも決まり 同朋大学バスケ部の一員として コミュニ … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | 12月30日 はコメントを受け付けていません。

年末遠征☆

こんばんは(^O^)/ようです! 遠征お疲れ様でした〜! 少しけがはありましたが 無事名古屋に帰ってこれてよかったです(^^) 遠征では大学生や高校生と たくさん試合をしました〜! 全員揃う日わあまりなかったけど 新一年 … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | 年末遠征☆ はコメントを受け付けていません。

21日(v^-゚)

こんばんは(゚▽゚)/ どーも★りくです!! 今日は今年最後の練習でした!! 練習ではもっと練習と練習切り替えなど早くしなきゃな!って思います★ ゲームでも全ての面で切り替えは本当に大事だな!って思います(ノ゚O゚) 2 … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | 21日(v^-゚) はコメントを受け付けていません。

12月20日

お久しぶりの登場となります! リムです(´・_・`) 最近iPhoneデビュー致しまして、文章が早く書けないのでイライラしてますwww 早く使い慣れたいですねーっ! 今年の練習も明日だけとなってしまいました。1年って早い … 続きを読む

カテゴリー: 学生生活 | 12月20日 はコメントを受け付けていません。

12.19

今年チーム練習できるのもあと1日です‼ 振り返ってみるとあっという間の1年でした(^-^)2部昇格もしどんどん夢が現実へと変わっていく濃い1年でした‼ 年末の遠征では成長した自分達の姿を沢山の人たちにみてもらえたらな~と … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | 12.19 はコメントを受け付けていません。

12月19日(*^_^*)

こんばんは♪( ´▽`) 久しぶりに更新します‼ リュウです\(^o^)/ 今日は授業でスポーツ実技があり バスケをやりましたーっ‼ 今日は1年生5人で2年生も5人だったので 1年生VS2年生でやりました(^_^) 始め … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | 12月19日(*^_^*) はコメントを受け付けていません。

17日の練習

こんばんは! 今日は受信、発信がすごく大切だと感じた一日でした。 言われたことをコートの中で実行する人や、人が言われてることを自分のことのようにとらえてプレーする人が試合に出る! 当たり前のことを当たり前のようにやってい … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | 17日の練習 はコメントを受け付けていません。

お久しぶりです!最近の出来事~♪

お久しぶりです。 るくです(^O^) 先週の土曜日は 優勝報告会兼幹部交代式がありました。 今回はホテルが会場だったので 選手達はすごく緊張してたと思います(>_<) 去年とは違い たくさんの方々が出席しまし … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | お久しぶりです!最近の出来事~♪ はコメントを受け付けていません。

優勝報告会

12月10日(土)18:00より名鉄ニューグランドホテルにて「平成23年度リーグ優勝報告会兼幹部交代式を行いました。 当日は多くの関係者や来賓の方々にお越しいただき、リーグ優勝の報告をすることができました。 体育会顧問、 … 続きを読む

カテゴリー: お知らせ | 優勝報告会 はコメントを受け付けていません。

練習予定更新

12月練習予定を更新しました。

カテゴリー: お知らせ | 練習予定更新 はコメントを受け付けていません。