月別アーカイブ: 5月 2015

5月最終日。

こんにちは〜 ゲットです( ̄ー ̄) みなさんいかがお過ごしですか? 私は今ピアノに苦戦中で 就活も少しずつですが頑張っております。笑 さて今日は愛知大学とクラブチームと 練習試合でした! まさかそのクラブチームに我が大学 … 続きを読む

カテゴリー: 学生生活 | 5月最終日。 はコメントを受け付けていません。

市民大会

みちです(^^)♪ 更新おそくなってすいません。 今日は、市民大会がありました!! 1~3年生が、中心でゲームをしました。 88-18で勝つことができました(^q^)// そして、ボールをゲットできました! やったぁ~! … 続きを読む

カテゴリー: 試合 | 市民大会 はコメントを受け付けていません。

NL-1カップ2015参加校決定

NL-1カップ2015の参加校が確定いたしました。 本年度は以下のチームが参加いたします。 <愛知(12)> ・中京大学 ・東海学園大学 ・愛知淑徳大学 ・愛知東邦大学 ・愛知学泉大学B ・日本福祉大学 ・名古屋学芸大学 … 続きを読む

カテゴリー: お知らせ | NL-1カップ2015参加校決定 はコメントを受け付けていません。

東海トーナメント

こんにちは、うみです!(^Д^) 今日は東海トーナメント2回戦めでした。 愛知1位の愛知学泉との試合でした。 結果は、51 対 117 で負けてしまいました。 今回初めて東海でベスト8に入れましたが 相手との力の差を痛感 … 続きを読む

カテゴリー: 試合 | 東海トーナメント はコメントを受け付けていません。