月別アーカイブ: 5月 2013

こんばんは!

練習お疲れさまです! 東海学園から編入してきました、目黒茉莉です! コートネームはアルです(^。^) 編入なのでバスケできるのは あと2年もないけど、 感謝の気持ちを忘れず "+α"な存在になれるように がんばっていきま … 続きを読む

カテゴリー: メンバー紹介 | こんばんは! はコメントを受け付けていません。

こんにちわ!

はじめまして! 新入生の加納亜衣子です! コートネームは道(みち)です! 名経大高蔵高校出身です! 大学生になり初めての公式戦で いろんなことが身に染みて 感じました! だから、これからはまた初心の 気持ちに戻って頑張っ … 続きを読む

カテゴリー: メンバー紹介 | こんにちわ! はコメントを受け付けていません。

はじめまして

はじめまして! 1年生の杉浦愛奈です! コートネームはレイです! 高校は中部大学第一高校です。 大学に入り、初めての大会の前に怪我をしてしまってプレイ出来ないのはすごく悔しいですが、 今、精一杯出来ることをして 西日本に … 続きを読む

カテゴリー: メンバー紹介 | はじめまして はコメントを受け付けていません。

こんにちは!

こんにちは、はじめまして! 新1年生の橋本梓乃です。 コートネームは海(うみ)です。 出身は富山県の高岡西高校です。 今年のGWは東海トーナメント 練習試合などゲーム続きでした。 大学に入って1ヶ月。 一斗さんや先輩たち … 続きを読む

カテゴリー: メンバー紹介 | こんにちは! はコメントを受け付けていません。

こんばんわ!

はじめまして! 新一年生の濱口真世です。 コートネームは、星(せい)で 皇學館高校出身です。 大学生になって初めての公式戦をして やっぱり大学生は身体が強いなと思いました。 いまの自分は課題だらけなので練習をして また、 … 続きを読む

カテゴリー: メンバー紹介 | こんばんわ! はコメントを受け付けていません。