月別アーカイブ: 11月 2012

もうすぐ12月!

こんにちわ ゲットでーす! 最近一気に寒くなってきた 今日この頃… 次入ってくる高校生が次々と 練習を参加しにきています\(^^)/ 今ダッシュと最後に筋トレを やっているのですが… 見る限りとて … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | もうすぐ12月! はコメントを受け付けていません。

富山へGOヽ(^0^)ノ

こんにちは(^O^) ルクです!! 11月4日(日)に一斗さん、キイと富山に行ってきましたヽ(^0^)ノ もちろん日帰りで!!笑 3人で交代しながら車で行きました! 目的は富山の美味しいお寿司を食べに行くためです!!! … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | 富山へGOヽ(^0^)ノ はコメントを受け付けていません。

チョコバナナ!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ お久しぶりの登場となりましす!りくです。 11月2日に大学祭がありました!!! 今年はチョコバナナを作りました。 最初は本当に完売するのか不安だったけど みんなの客よせはすごかったな! さ … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | チョコバナナ! はコメントを受け付けていません。

予定更新

11月練習予定を更新しました。

カテゴリー: お知らせ | 予定更新 はコメントを受け付けていません。