月別アーカイブ: 8月 2024

るうです!

遠征が終わってちょうど1週間が経ちました。最近時の流れがとても早いな〜と感じます😥 昨日と今日は、1日集中講義だったのですが、久しぶりの講義というのもありすごく疲れました🥱早いとこ休みボケから抜け出さないとなあ、と思いま … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | るうです! はコメントを受け付けていません。

ゆいです!

4泊5日の埼玉遠征が終わりました!! 強いチームと試合することができフィジカルの強さや技術面などでたくさん学ぶことがありました。 この遠征で出た課題や個人の課題に一人ひとりがしっかりと向き合い1ヶ月後のリーグ戦に向けて1 … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | ゆいです! はコメントを受け付けていません。

みりです!

昨日から埼玉遠征が始まりました! 日本一暑い埼玉です😩 たくさんのチームと試合ができるのでいろんなことを試して頑張ります! 9月からリーグ戦が始まるので怪我をしないように気をつけたいと思います😁

カテゴリー: 練習日誌 | みりです! はコメントを受け付けていません。

るあです!

今日で1泊2日の金沢遠征が終わりました〜! 私たち4年生にとっては、遠征も残りわずかとなりました😂 この2日間でたくさんの課題を得ることが出来た遠征でした。 上手くいったこと、上手くいかなかったことをもう1回見つめ直し、 … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | るあです! はコメントを受け付けていません。

さりです!

暑いですね〜🥵 まだまだ暑くなってくる季節。 どんなに暑くなっても選手たちは日々頑張っています💪 テストも着々と終わっていき、夏休みに入ろうとしています!新しいフォーメーションも増えチームがまた強くなりそうな予感がします … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | さりです! はコメントを受け付けていません。