月別アーカイブ: 8月 2017

もなです^ ^

ブロック戦が終わり 上位リーグに向けて練習しています 個々の課題やチームの課題がはっきり 見えてきました。 試合までは1ヶ月あるのでしっかり 修正をして試合にのぞみたいです 8月はバタバタしていて誕生日の人の お祝いがで … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | もなです^ ^ はコメントを受け付けていません。

リーグ戦開幕

東海学生3部リーグが8/11から開幕し、全日程が終了しました。 本学の結果は5勝でbブロック1位となり、9月から始まる他ブロック1位同士で対戦する上位リーグへの進出が決定しました。 <結果> 第1戦 同朋大学 76 &# … 続きを読む

カテゴリー: 試合 | リーグ戦開幕 はコメントを受け付けていません。

せんです

3日間の受入れ合宿が終わりました! 阪南高校との練習や高校、淑徳大学との練習試合など、この3日間でチームと個人の課題それぞれが見つかり、もうすぐ行われる夏の大会に向けて後悔のないようがんばっていきます。 怪我や体調管理に … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | せんです はコメントを受け付けていません。