月別アーカイブ: 6月 2020

サクです!

こんにちは〜! 今週からメンバーを半分に分けて2グループでの練習が始まりました!! 久しぶりにみんなに会えてとっても嬉しかったです♡ 練習する時間が違っても全員で気持ちをひとつにして少しずつリーグ戦に向けて気持ちを高めて … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | サクです! はコメントを受け付けていません。

メルです!

こんにちは! 最近雨が多くて傘をさすのがすごく憂鬱です>_< 徐々に練習が再開し始めているので、メンバーと会って話せるのがすごく嬉しいです! 体力頑張って戻します!!

カテゴリー: 未分類 | メルです! はコメントを受け付けていません。

レアです!

こんにちは! 最近は雨や曇りばかりで少し気分が下がり気味ですが、やっと体育館でバスケができることがとても幸せで楽しいです!! 早く先輩方と全員でバスケがしたいので、まだまだ気を緩めずにコロナ対策をしていきたいです!

カテゴリー: 未分類 | レアです! はコメントを受け付けていません。

せりです!

こんにちは〜! とうとう梅雨に突入してしまいましたね、、 去年の今頃は体育館が湿気でスベスベで いかに転ばずに全力で練習できるかって格闘していたのを思い出しました。笑 最近は就活で頭がいっぱいでストレスがたまりにたまって … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | せりです! はコメントを受け付けていません。

ららです!

こんにちは!ららです! 練習が始まって1週間が経ちました。まだハーフコート1人といった個人練習ですが、久々に体育館でのバスケットボールができて改めてバスケ楽しい!と思いました。全然会えていなかったチームメイトにも会えるこ … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | ららです! はコメントを受け付けていません。

りろです!

こんにちは! 最近は雨も降らずとても暑い日が続いています☀️ 長袖から半袖を着ることが多くなりました! 自粛は解除されましたがまだまだ油断を許せない状態です。1日も早く外に出てもとの生活に戻れる日が来てほしいです! 家に … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | りろです! はコメントを受け付けていません。

ふぁいです!

オンライン授業が始まり3週間が経ちました。少しずつですが学校で授業が出来るのが楽しみです!最近は肩甲骨を柔らかくしようと思い、毎日ストレッチをしています。まだ当たり前に出来ていたことができない日々が続いていますが、今でき … 続きを読む

カテゴリー: 学生生活 | ふぁいです! はコメントを受け付けていません。

こうです!

こんにちは! 自粛期間になってから2ヶ月が経ちました、、、 まだまだ気が抜けない状態ですが、最近はサイクリングにハマってます!! 自転車だと意外とどこまでも行けます^^! 本当だったら西日本が始まる時期ですが、開催出来な … 続きを読む

カテゴリー: 学生生活 | こうです! はコメントを受け付けていません。