月別アーカイブ: 4月 2012

東海学生トーナメント2回戦結果

東海学生トーナメント2回戦・結果 同朋大学 54 (15-17、14-24、11-26、14-21) 88 中京大学 出だしから劣勢を強いられるも、なんとか食らいつき2点差で第1Q終了。 離されては追いつきの繰り返しだっ … 続きを読む

カテゴリー: 試合 | 東海学生トーナメント2回戦結果 はコメントを受け付けていません。

同朋大学、気合十分!

こんばんはっ!!! リムです(*^^*) とうとう明日は中京戦です。 今日の練習、みんないつも以上に気合いが入っていてとてもいい練習が出来ました! 自分たちにとって明日の試合は挑戦であり、きっかけとなる試合でもあります。 … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | 同朋大学、気合十分! はコメントを受け付けていません。

お疲れさまです!

こんばんは! イルです。 今日の練習は、声が出ていたし ダメだったところは練習を止めて 注意し合ったりできていたと思います。 でも、試合だったらタイムアウト以外で 止まって話したりできないので いかにコート内の5人が喋っ … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | お疲れさまです! はコメントを受け付けていません。

こんばんは

イルです♪ 今日は16時からミーティング、 試合のDVDを見ました。 ミーティングでは個々の反省と チーム全体の反省を話し合いました。 チーム全体の反省で出た アップから雰囲気が重かったという反省は、 今日の練習で挽回で … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | こんばんは はコメントを受け付けていません。

トーナメント1回戦

こんにちは(o^^o) 4月22日土曜日 同朋大学vs愛知学泉豊田 新チームになって初めての大会がありました!! 試合が始まって最初に相手に次々と点を決められてしまいました。 そして試合は点を決めても決めかえれとゆう状態 … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | トーナメント1回戦 はコメントを受け付けていません。

東海学生トーナメント1回戦結果

東海学生トーナメント1回戦・結果 同朋大学 84(12-16、19-18、24-15、29-15)64 愛知学泉大学豊田学舎 序盤から硬さが見え、簡単なシュートが決まらない。 DFでもファールが重なってしまいリズムがつか … 続きを読む

カテゴリー: 試合 | 東海学生トーナメント1回戦結果 はコメントを受け付けていません。

お疲れさまです!

こんばんは!イルです♪ 1試合目まであと残り1日となりました! 今日の練習は、最後に フォーメーションの確認をしました。 私達1年生は初めてやるメニューもあり、 すぐには理解できなかったけど 自主練の時間に教えてもらって … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | お疲れさまです! はコメントを受け付けていません。

こんばんは

こんばんは!ふうです(^O^) 入学して約2週間立ちました. 改めて大学のバスケは 難しいと実感しました 試合に向けて練習を しています 1回戦から1つずつ勝っていける ようにしていきたいです でもそれにゎプレーや技術だ … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | こんばんは はコメントを受け付けていません。

新年度スタート(*^^*)

こんにちは~(*^^*) お久しぶりです! マネージャーのルクですよー(*・ω・)ノww 私も2年生に上がり 先輩になりました(^^) 早いですね~。 でも常に初心の気持ちを忘れずに 気持ちを引き締めて 頑張っていきたい … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | 新年度スタート(*^^*) はコメントを受け付けていません。

NL-1カップ2012のご案内

毎年本学主催で開催しています「NL-1カップ」ですが、本年は下記の期間に開催致します。 所属地域や強い、弱い関係ありません。 参加資格は「強くなりたい」という意志だけです。 参加ご希望の方は、問い合わせ先までご連絡くださ … 続きを読む

カテゴリー: お知らせ | NL-1カップ2012のご案内 はコメントを受け付けていません。