月別アーカイブ: 9月 2020

ららです!

今日は静岡で高校と練習試合をしました。 今までコロナの影響で多くの遠征がなくなってしまいました。 なのでこの遠征が新チームになって初めての遠征になります。 このチームでバスケットができる残りの時間を大切に、1日1日の練習 … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | ららです! はコメントを受け付けていません。

りろです!

夏休みが終わり、後期の授業が始まり1週間が過ぎました! 久しぶりの講義だったので、体を慣らすのに大変な1週間でした。 最近は昼間は暑いですが夜は涼しくて温度差が激しく長袖を着ることが増えてきました。コロナもまだまだ油断を … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | りろです! はコメントを受け付けていません。

ふぁいです!

夏休みもあと1週間で終わり、後期の授業が始まります。 来月にはリーグ戦が行われるので、毎日の練習時間を大切にして全員で2部優勝の目標に向かって練習に取り組んでいます!! 練習ができる環境を当たり前と思わず感謝の気持ちを忘 … 続きを読む

カテゴリー: 学生生活 | ふぁいです! はコメントを受け付けていません。

こうです!

先日、リーグ戦の開催が決定し、4年生と最初で最後の公式試合が出来るのは心の底から嬉しいです!! 約3ヶ月部活が出来なかったり、体育館が使用できなかったり、今までにない大変な状態でしたが、4年生が一生懸命に頑張る姿を見て、 … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | こうです! はコメントを受け付けていません。