月別アーカイブ: 10月 2020

残り二試合。

リーグ戦があっという間に3試合を終え、 このチームで戦えるのも残り2試合となりました! 苦戦が続くなか、中部学院戦は特に悔しい思いが残る試合となりました。 今までのようにリーグ戦が2巡目もあったら、もう一回試合ができたら … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | 残り二試合。 はコメントを受け付けていません。

センより

2回戦目は日福大学と試合でした! チームとしては個人個人凄い頑張って戦っていたので、負けという結果がすごく悔しいです。 試合に出て貢献できる様もっと努力しないといけないと改めて実感した試合でもあります。 この悔しさをバネ … 続きを読む

カテゴリー: 試合 | センより はコメントを受け付けていません。

サクです!

初戦は中京でした!! チームや個人としてもまだまだ課題がありますが、出たし勝利できたことでチームに勢いをつけることができたと思います☺︎ 日福戦まであと1日! これまでやってきたことをしっかりとやれば絶対勝つことができる … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | サクです! はコメントを受け付けていません。

メルです!

いよいよ明日から待ちに待ったリーグ戦開幕です! 明日は【中京大学】と対戦します! いつもより少ない期間しか練習できませんでしたが、今まで練習してきたことをみんなでコートで出して初戦から勝利し、二部優勝します!! 応援よろ … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | メルです! はコメントを受け付けていません。

レアです!

ここ最近だんだんと寒くなってきました~!台風も近づいてきて季節の変わり目で体調管理もさらに気を使わなければ行けない時期になりました!リーグ戦も始まるので台風もぶっ飛ばすくらいの元気の良さで頑張って2部優勝します!!!

カテゴリー: 未分類 | レアです! はコメントを受け付けていません。

セリです!

かずさん、メルhappy birthday!!! 先日練習終わりにお祝いをしました〜☆ いつもだったら大きなホールケーキを買って みんなでつっつきあいながら食べていたけど、 感染予防のため2人にショートケーキを食べてもら … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | セリです! はコメントを受け付けていません。