月別アーカイブ: 8月 2019

リーグ戦に向けて!

リーグ戦まであと7日! 個人目標がいつでも見えるようにしました! チーム目標の”一部昇格”を目指して頑張ります!! さえ

カテゴリー: 練習日誌 | リーグ戦に向けて! はコメントを受け付けていません。

りつです!

先日8月の誕生日をお祝いしてもらいました! みんなでお祝いをしてもらったので嬉しかったです! 残り数日でリーグ戦が始まります、、、 一つ一つの練習を大事にチーム一丸となって 頑張ります(^O^)

カテゴリー: 練習日誌 | りつです! はコメントを受け付けていません。

受入合宿2日目

昨日から2泊3日の受入合宿を行ってます! 1日目、2日目は金沢工業大学と2日目、3日目は大阪国際大学と合宿をしています! 夜は湯吉郎に行き、昨日今日の疲れをとってきました!! 再来週からリーグも始まるので、この合宿を通じ … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | 受入合宿2日目 はコメントを受け付けていません。

新潟遠征

こんにちはもなです\( ˆoˆ )/ 16日から今日まで新潟に遠征に行ってきました! 色んなチームと対戦することができ 通用したこと、しなかったことが明確に 分かり貴重な経験になりました!! 試合で学んだことが活きるよう … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | 新潟遠征 はコメントを受け付けていません。

せんです!

今日から阪南大高校を迎えて合宿が始まりました!! 暑い中、全員で切磋琢磨しながら練習に取り組みました! 私も暑さに負けないように頑張りたいです! また、今日はりつの誕生日でした! おめでとうございます!

カテゴリー: 練習日誌 | せんです! はコメントを受け付けていません。