月別アーカイブ: 3月 2024

ルウです!

関東遠征が終わりました〜 今回の遠征では、格上のチームと試合をする事が多く、沢山の課題をもらいました。 春のリーグ戦に向け、この遠征の経験を活かして、練習に励んでいきます‼️ 春休みも終わりに近づいているので、気を引き締 … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | ルウです! はコメントを受け付けていません。

ユイです!

いよいよ明日から関東遠征が始まります! 新入生も入ってきてくれて新チームが本格的にスタートするので、これからもっと強くなって良いチームになれるように精一杯頑張っていきたいと思います!💪💪✨ そして春のリーグ戦も近づいてき … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | ユイです! はコメントを受け付けていません。

ルウです!

長かった春休みも、あっという間に終盤に差し掛かってきました( ; ; ) 今月は、遠征やカップ戦などで試合の経験を沢山積む機会があるので、春のトーナメントをよりレベルアップしたチームで迎えられるように頑張っていきます💪🔥 … 続きを読む

カテゴリー: 学生生活 | ルウです! はコメントを受け付けていません。

ユイです!

3月9日に社会人リーグの入れ替え戦がありました!! 結果は1部残留で終わりました!🏀✨ 社会人の方々と試合をすることができ多くの経験を積ませていただきました! この経験を活かして大学のリーグ戦でも結果が残せるように頑張っ … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | ユイです! はコメントを受け付けていません。

るあです!

3月に入り、就活が本格的に始まり毎日大忙しです💦 自分に合う会社はどこなのかを探すのに必死です😂 もっと早くから就活を始めておけばよかったなーと思うこともありますが、焦らずに自分のペースで進めていこうと思います!🤝🏼 い … 続きを読む

カテゴリー: 学生生活 | るあです! はコメントを受け付けていません。