月別アーカイブ: 8月 2013

こんばんわ!

今日はエイトリーグにかけて 東海学園大と戦いました。 相手の3Pを抑えることができ、 無事勝利することができ一部昇格まで 残り一勝まできました! 自分は今日の試合でもたくさんの課題ができましたが ミスをしても下を向かずも … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | こんばんわ! はコメントを受け付けていません。

エイトリーグ出場決定戦

明日28日よりエイトリーグ進出決定戦(トーナメント)が行われます。 1回戦・・・28日(水)14:00~@東スポーツセンター vs 東海学園大学(愛知6位) 2回戦・・・29日(木)14:00~@東スポーツセンター vs … 続きを読む

カテゴリー: お知らせ | エイトリーグ出場決定戦 はコメントを受け付けていません。

こんばんは♪

こんばんは! 1年生のレイです(^∀^) ついに明後日は 東海学園大学との試合です! 今回は怪我なく大会に望めます!笑 東海学園大学に勝って 静岡産業大学にも 勝ちましょう\(^o^)/♪ 23日には、東海学園大学の ビ … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | こんばんは♪ はコメントを受け付けていません。

こんにちは♪

こんにちは、うみです(〃゚艸゚) 先日ブロック戦が終わりました! 無事3試合全勝で1位通過できました! まだまだ強くなるために、 毎日頑張ってますよーヽ(゚∀゚)ノ こないだ、校内合宿がありました! 1日めの夜、BBQし … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | こんにちは♪ はコメントを受け付けていません。

ブロック戦結果

3連勝でブロック1位を決めました。 名古屋大学・愛知教育大学・中部大学と苦しいブロックとなりましたが、チーム一丸となり結果を出しました。 応援ありがとうございました。 次戦は 8月28日(水)14:00~@東スポーツセン … 続きを読む

カテゴリー: 試合 | ブロック戦結果 はコメントを受け付けていません。

はいさーい\(^o^)/

こんにちは! 更新お待たせしました! しゅんが書いてから、たくさんのことがありました。 なにを書けばいいのか、、 まず! 3.4年生でこの前岐阜の私のおばあちゃん家までいき、川遊びやBBQをしました! すごーく楽しかった … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | はいさーい\(^o^)/ はコメントを受け付けていません。

こんばんは!

久々しゅんですー♬ リーグ初戦までもう1週間 切ってしまいましたー! 本当に早いです、、 早すぎるーー!!! 4年生にとってはこれが 本当にラストー!! 4年間早すぎるー! かずとさんの嬉し涙見るまでは 引退できませんね … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | こんばんは! はコメントを受け付けていません。

8月にはいりましたー!

みなさんこんばんは! 3年生のリュウです! 久々の登場になります(^^) もう8月にはいりましたね。早いです(´・_・`) 先週まではテスト週間でした。 テストも金曜日で終わり 夏休みになりました(^ω^) 前期の授業お … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | 8月にはいりましたー! はコメントを受け付けていません。