月別アーカイブ: 5月 2018

ユラです!

今日は西日本前最後の練習でした! しっかりと集中して練習に取り組むことができました!いよいよ明後日から西日本がはじまるのでひとつでも多く勝てるように頑張ります(^O^) 以上ユラでした!

カテゴリー: 未分類 | ユラです! はコメントを受け付けていません。

かなですヽ(´ー`)ノ

今日は練習の前にオープンキャンパスなどで使う動画の撮影をしました!貴重な経験が出来て楽しかったです! 明日の練習は西日本前最後の練習になるのでしっかり集中して気合いを入れて取り組みたいです! 以上かなでしたヽ(´ー`)ノ

カテゴリー: 未分類 | かなですヽ(´ー`)ノ はコメントを受け付けていません。

ファイです!

昨日はシューティングでした!個々のシュート率を上げていく為にもシュート練習は大切だと思いました! 西日本まで1週間もないので練習から緊張感をもってみんなで1つになり、取り組みたいと思います‼︎ 以上、ファイでした!

カテゴリー: 練習日誌 | ファイです! はコメントを受け付けていません。

えふです!

入部してから2ヶ月がたちました!! 練習にも慣れてきて少しずつ体力もついてきました! もうすぐ西日本大会がはじまるので 1つでも多くの試合に勝てるように頑張りたいです! 以上、えふでした!

カテゴリー: 未分類 | えふです! はコメントを受け付けていません。

セリです(^^)/

今日は久しぶりのオフでした! 私はリツとリツの友達の誕生日プレゼントを買いにお出かけをしました!! インスタグラムを見るとみんなそれぞれ楽しそうにリフレッシュしていました❤︎ 今週の土曜日からいよいよ西日本大会のため大阪 … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | セリです(^^)/ はコメントを受け付けていません。

はくです( ´•౪•`)⌒☆

今日は愛知教育大学と淑徳大学と練習試合をしました。 試合をして、自分たちにはまだまだ課題がたくさんあり西日本に向けて修正する部分が見つけられたと思います! 西日本まで残り1週間ですがチーム一丸となって、まずは一勝出来るよ … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | はくです( ´•౪•`)⌒☆ はコメントを受け付けていません。

りつです!

昨日はココさんとハクの誕生日でした! ココさんは21歳、ハクは20歳になりました、 おめでとうございます( ¨̮ ) 練習が終わった瞬間体育館の扉の前でワクワクしながらケーキ待ちをしている2人はとても可愛かったです! み … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | りつです! はコメントを受け付けていません。

さえです!!

今日は名古屋学院大学と練習試合をしました! 一部のチームはとても強い(*_*) 今日の練習試合で課題となったことをこれからの練習の課題にしていけたらと思います! 今日の一枚は、変顔は自分にはまだ早かったのでセンを道連れに … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | さえです!! はコメントを受け付けていません。

もなです

こんにちはもなです\( ˆoˆ )/ 最近は暑かったり寒かったりで 風邪を引いてる選手も多いです。 体調管理に気をつけたいと思います!! 練習メニューもハードで休みもありませんが西日本大会に向けて チーム一丸となって頑張 … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | もなです はコメントを受け付けていません。

せんです!

西日本大会に向け練習を励んでいます! 1つでも多く試合に勝てるよう、厳しい練習もしていますがチーム全員が練習に全力で取り組んでいます! 明日同朋大学体育会の新入生歓迎会があります! 先生方や他の部活動の方々との親交を深め … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | せんです! はコメントを受け付けていません。