月別アーカイブ: 6月 2017

ココです

昨日は少し遅めのさくの19歳の誕生日をみんなで祝いました! さくにとって素敵な一年になりますように… そしてもう6月も終わりで、大会まであと1ヶ月になりました! 気を引き締めて頑張っていきます!

カテゴリー: 練習日誌 | ココです はコメントを受け付けていません。

夏の大会に向けて…

こんにちは、しいです\( ˆoˆ )/ 西日本大会、NL-1カップが終わりました。結果は悔しいものとなりましたが、試合で見つかった個人の課題、チームの課題をしっかりと見直し、夏の大会に向けてレベルアップできるよう頑張って … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | 夏の大会に向けて… はコメントを受け付けていません。

6月に入りました。

6月になってだんだん暑くなってきました? ココは20歳、ハク・ヒロは19歳の誕生日をお祝いしました‼︎ 充実した1年にしてほしいです◎‼︎ 明日から西日本が始まります⛹️‍♀️ 自分のやるべきことをしっかりプレーしてきた … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | 6月に入りました。 はコメントを受け付けていません。