月別アーカイブ: 1月 2011

みなさん、お疲れ様です!

今日は三河リーグでした!みなさんお疲れ様です。 午前中に、名古屋学芸大学と淑徳大学と試合をやりました。 まだまだコミュニケーションがとれてない状態が続いていてバスケをしているから、どんどん喋ってこれから頑張りましょう。( … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | みなさん、お疲れ様です! はコメントを受け付けていません。

まだまだ寒いです

遅くなりました すいません! 昨日わ同朋高校とゲームでした みんな復活して 久しぶりに人数揃いました! 元気そうで本当に よかったです! あとはるいだけ)^o^( 早く元気なって〜 まだまだインフル 気を付けましょう! … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | まだまだ寒いです はコメントを受け付けていません。

2011.1.22

三河リーグ参加の予定でしたが、インフルエンザの影響により急遽本学での練習試合へと変更しました。 13:30~ vs中部大第一高・同朋高校 こちらは2・3番ポジションの選手たちがインフルエンザ等で全滅。 6人でのゲームとな … 続きを読む

カテゴリー: 監督投稿 | 2011.1.22 はコメントを受け付けていません。

1月20日

お疲れさまですっ ルイです(^○^) すごくすごく寒い日が 続きますね(~_~) お布団からでられません← 今日なんと2人目のインフルエンザ でちゃいました! 辛そうだったので 心配です(;-;) しっかり予防しましょう … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | 1月20日 はコメントを受け付けていません。

こういう日もある

お疲れ様です(^^) 最近雪が降ったりでとても寒いですね! うちの部ではインフルエンザになった子もでて大変です。 テスト前ですし、早く治ってほしいですね(/ _ ; ) 今日の練習は…良くなかったです。 悪かったといった … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | こういう日もある はコメントを受け付けていません。

2011.1.13

今日もみんな元気よく走りまくりました! 練習の途中、疲れて声がでていなかったところもありましたが。。。(笑) 3メンのとき、かずとさんに「重心」について教えてもらった後はみんな意識してよく走れていました。 次の3メンをや … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | 2011.1.13 はコメントを受け付けていません。

2011☆初練習!

あけましておめでとうございます(^O^)/ もう2011年です! さてさて、 2011年初の練習なんですが、、、 みんな久しぶりとのことで… 動きはにぶく…笑 必死で取り組んでいましたが、 死にそうでしたね。。笑 みんな … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | 2011☆初練習! はコメントを受け付けていません。