月別アーカイブ: 5月 2012

西日本学生選手権結果

第61回西日本学生選手権大会 5月28日(月)16:00~@大阪中央体育館 同朋大学 49 ● (12-16、18-20、8-16、11-14) ○ 66 同志社女子大学 関西2部のチームへの挑戦。 序盤から硬さが見られ … 続きを読む

カテゴリー: 試合 | 西日本学生選手権結果 はコメントを受け付けていません。

お疲れ様です!

こんばんは! リュウです\(^o^)/ 日曜日は同朋高校と熱田高校と練習試合をしました! 試合の後は大学だけで練習をしました。 高校生から学ぶことはあります! 必死にやってる姿とか……。 学んで自分の身にしていくことは大 … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | お疲れ様です! はコメントを受け付けていません。

お疲れさまです

こんばんは! イルです。 今日は、学外学習の先輩がいたりして 9人での練習でした! DFのディナイの練習をやり、 裏に行かれない、 ゴールと相手をつなぐラインに体を入れるなど ポイントが多くあるので しっかり頭に入れてや … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | お疲れさまです はコメントを受け付けていません。

おはようごさまいます!

おはようございます! ゲットです! 大会もおわり、GWもおわり 月曜日からDF練習を中心に やっています。 水曜日の練習では、行動が遅くて 練習が途中で終わってしまいましたが 昨日は、水曜日みたいにならないように ミスし … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | おはようごさまいます! はコメントを受け付けていません。

5月練習予定&西日本学生選手権予定

5月練習予定と西日本の日程を更新しました。

カテゴリー: お知らせ | 5月練習予定&西日本学生選手権予定 はコメントを受け付けていません。