月別アーカイブ: 6月 2014

暑いですね(°_°)

こんにちは! ろんです( ^ω^ ) 凄く暑い時期になり 汗がとまりません。 Tシャツのかえもたくさん いる時期になりました!! 走るスピードや正確性を求め 夏に向けてがんばりましょう(^^) 今年の夏で1部昇格しましょ … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | 暑いですね(°_°) はコメントを受け付けていません。

マイナーチェンジ

遅くなりましたが、西日本選手権大会より新ユニフォームを着用しています。 このユニフォームで新しい歴史を作りたいと思います。

カテゴリー: チームグッズ | マイナーチェンジ はコメントを受け付けていません。

NL-1カップ2014 一日目結果

本日の結果です。 Aグループ 1位 愛知大学 2位 同朋大学B 3位 愛知教育大学 4位 名城大学 5位 一条高校 Bグループ 1位 同朋大学A 2位 東海学園大学B 3位 大阪電気通信大学 4位 岐阜大学 5位 名古屋 … 続きを読む

カテゴリー: お知らせ | NL-1カップ2014 一日目結果 はコメントを受け付けていません。

こんにちは

こんにちは!! こんです! 今週土日はいよいよNL-1cupです! いろいろなチームが来てくださるのでとても楽しみです♪ 1年生は初めてのNL-1で4年生は最後です、主催側として運営も試合もしっかりやっていきます。 そし … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | こんにちは はコメントを受け付けていません。

梅雨入り(°_°)

こんにちは(^^) りゅうです!! もう6月になりました。梅雨の時期です(・・;) 湿気があって体育館も滑ります。 汗もすごく、からぶきがたくさん必要になります(笑) 何人かは、髪の毛から汗がポタポタと…(笑) 最近ほん … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | 梅雨入り(°_°) はコメントを受け付けていません。

こんにちは

こんにちは!! ふうです(๑˙³˙)♥ 西日本も終わりOFFが開けて 練習が始まりました!! 月曜日の練習では、OFF明けと ゆう事で試合をしました! 怪我人も出る事はなく楽しくやる事が できました!! ただ、最後にやる … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | こんにちは はコメントを受け付けていません。