月別アーカイブ: 3月 2015

お疲れ様です!

ふうです! 今日は春日ヶ丘カップ2日目でした! 雨でちょっとジメジメしてて 嫌な気持ちでした笑 だけど、チームでやるDFがいつもより ちょっとよくなってきた。って 監督が言ってくれたから嬉しかったです! でも、まだまだこ … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | お疲れ様です! はコメントを受け付けていません。

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

こんにちわ!ラムです! 最近は、14.15日に高校生受入合宿がありました! そこでは新一年生2人も加えての合宿でした! 様々な高校も来てくれて賑やかな合宿になりました! あ、ここで少し紹介です(°_°)! 新一年生のコー … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | こんにちは( ´ ▽ ` )ノ はコメントを受け付けていません。

こんにちは!

こんにちは!そうです! 追いコンも終わって3月に入りました。 先週一週間は体育館の床の張り替えで 体育館で練習ができませんでした。 そのため、卓球室でトレーニングや 階段をやり、体育館ではできない練習をしました。 トレー … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | こんにちは! はコメントを受け付けていません。

追いコン♡

こんにちは! いるです☺︎ 2/28は、追いコンでした!! すごく久しぶりに4年生の先輩達に 会った時から、もうすでに テンションMAXでした(^O^) お店に着いてからは、 もう〜みんな自由でしたね。笑 食べて飲んでは … 続きを読む

カテゴリー: 学生生活 | 追いコン♡ はコメントを受け付けていません。