月別アーカイブ: 11月 2021

もかです!!!

今日は造形大学での最後の試合でした。 練習で1対1を鍛えている中で、今日の試合は一人一人課題の見えた試合だったと思います。 リバウンドが課題だとはっきりわかった試合でもあるし、悪い流れの時にいかに早く断ち切ることが重要か … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | もかです!!! はコメントを受け付けていません。

ららです!

こんにちは! リーグ戦が終わり、2週間のオフが明け、いよいよ、もっともっと強くなるためのきっついシーズンに入ります!!! 身体の強さ、走る力、そしてメンタルの強さをこの時期に鍛え、4月のトーナメントでは必ず結果を残します … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | ららです! はコメントを受け付けていません。

らんです!

日曜日に2回目のワクチンを打って昨日死んでました😅😅 今日もちょっと体はだるいなってかんじなんですけどまた明日から部活の日々が始まるので気持ち入れてみんなで頑張りましょう!

カテゴリー: 学生生活 | らんです! はコメントを受け付けていません。