月別アーカイブ: 1月 2015

こんにちわ!

こんにちわ! 今日も外は 寒いです。 最近、インフルエンザが流行ってて 体調不良の子がいたり授業があったりして なかなか練習の人数が揃いません。 はやく全員で練習ができるように 一人一人 体調管理をしっかりしていきましょ … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | こんにちわ! はコメントを受け付けていません。

2015年!!!

あけましておめでとうございます! 2015年始まりました( ^ω^ ) 2014年に引き続きチーム一丸と なって、がんばっていきたいと 思っています。 応援よろしくお願いします! きい

カテゴリー: 練習日誌 | 2015年!!! はコメントを受け付けていません。

年末遠征5日目

こんばんは!ふうです! 年末の遠征5日目は 教育リーグに参加しました(*´ω`*)ポッ 沢山のチームと試合をする事が 出来て、とてもいい経験に なっています! この遠征では、コミュニケーションと チャレンジしていく事を … 続きを読む

カテゴリー: 試合 | 年末遠征5日目 はコメントを受け付けていません。