月別アーカイブ: 4月 2016

はるです。

こんにちは! 新1年生の家田幸奈です。 コートネームは (はる)です! がんばりたいことは、DFの約束を守ってやりきることと OFはとにかく強く!攻めてシュートも決めきれるようになりたいです! 4年間よろしくお願いします … 続きを読む

カテゴリー: メンバー紹介 | はるです。 はコメントを受け付けていません。

りんです!

こんにちは! 岩倉総合高校から来ました林本桃佳です! ポジションはガードです。 DFでチームの約束事を徹底して、 OFでは失敗を恐れずにいろんなことに挑戦できるように頑張ります! これから四年間よろしくお願いします!!! … 続きを読む

カテゴリー: メンバー紹介 | りんです! はコメントを受け付けていません。

2016愛知トーナメント2・3回戦

チームは現在、愛知学生トーナメントを戦っています。 4/10(2回戦)は愛知淑徳大学に93-60 4/17(3回戦)は日本福祉大学に76-56で勝利。 3月末にやっと全員が揃い練習し始めた状況ですが、少しずつ連携も取れて … 続きを読む

カテゴリー: 監督投稿 | 2016愛知トーナメント2・3回戦 はコメントを受け付けていません。

おとです!

こんにちは( ^ω^ )1年生の尾崎綾香です。 愛知県立蒲郡高等学校出身で、コートネームは「おと」です! 同朋はディフェンスを徹底しているので同朋のディフェンスができるようにたくさん努力していきたいです。 オフェンス面も … 続きを読む

カテゴリー: メンバー紹介 | おとです! はコメントを受け付けていません。

しいです!

こんにちは!新1年生の戸崎里菜です。 コートネームは しい です! 出身校は岩倉総合高校で高校時代ではガードをしてました。 大学では2番ポジションでどんな時でもきめられる シューターを目指して頑張ります! また、自分の苦 … 続きを読む

カテゴリー: メンバー紹介 | しいです! はコメントを受け付けていません。

のあです!

こんにちは! 北海道の海星学院から来ました山崎朋香です! コートネームは のあ です! 練習参加し始めてから約1ヶ月が経ちますがまだまだ出来ないことが沢山あり、先輩方についていくのが必死です…はやくチームの決まりごとを完 … 続きを読む

カテゴリー: メンバー紹介 | のあです! はコメントを受け付けていません。

ここです。

こんにちは!この春入学した中島沙羅です! コートネームはココで、 名古屋女子出身の身長150ギリギリないチビでガードやってます! まだまだ自分たちは行動や準備も遅く先輩方にたくさん迷惑をかけていますが 早く覚えて一生懸命 … 続きを読む

カテゴリー: メンバー紹介 | ここです。 はコメントを受け付けていません。

れなです!

この春に同朋大学に入学した寺尾唯です! 一条高校出身の3・4番ポジションをしてます! 高校のときよりもさらにレベルアップを目指して頑張ります!! まだまだ未熟ですが、いつか先輩のようなプレーヤーになれるよう練習に励み 日 … 続きを読む

カテゴリー: メンバー紹介 | れなです! はコメントを受け付けていません。

もなです

こんにちは新1年生の角川愛菜です。 コートネームは「もな」、 清林館出身で身長164cm、体重は秘密です! 入学して5日が経ちますが、仕事もバスケも覚えることがいっぱいで頭がいっぱいです。特にチームディフェンスが全然でき … 続きを読む

カテゴリー: メンバー紹介 | もなです はコメントを受け付けていません。

新学期が、やってきました!

新学期がやってきて、とうとう 四年生になりました!!(^O^) だんだんと暖かくなってきて、 温度も上がったり下がったりして なかなか不安定な時期です(T_T) 3月は、先輩方が卒業しました!! きいさん、いるさん、げっ … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | 新学期が、やってきました! はコメントを受け付けていません。