月別アーカイブ: 6月 2021

ゆらです!

こんにちは! 今日で6月も終わり明日から7月が始まります! 段々と夏らしく暑くなってきているので学校に自転車で行くだけで日焼けしてしまうので日焼け止めはかかせません! みなさんも紫外線には気をつけて日焼け止めをしっかり塗 … 続きを読む

カテゴリー: 学生生活 | ゆらです! はコメントを受け付けていません。

6/28

・強調するということの意味 ・個+個ではなく個×個

カテゴリー: 独り言 | 6/28 はコメントを受け付けていません。

なぎです!

お久しぶりです、実習中の3年生子学、なぎです。 もうあと3日くらいで7月ですね。早いものです。今日は実習1日目でした。1日家でゴロゴロしているよりも色んなことをしている実習やキツすぎて死にそうな部活をやっている方が自分に … 続きを読む

カテゴリー: 学生生活 | なぎです! はコメントを受け付けていません。

しゅりです!

今日は1ヶ月ぶりぐらいに四年生さんが全員揃って練習できました!!!えふさんぱぱからアイスの差し入れを練習後にもらいました!ありがとうございます!! 四年生さん実習お疲れ様でした! 早く全員揃ってバスケしたいです! 三年の … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | しゅりです! はコメントを受け付けていません。

かなです!

3週間の実習が終わり、久しぶりにみんなに会えてとても嬉しかったです!土日は久しぶりの練習試合でした。みんなの試合している姿を見ると早く試合がしたいなと思いました!明日からの練習を頑張り、早く体を戻したいと思います!以上か … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | かなです! はコメントを受け付けていません。

えふです!

3週間の実習が終わりました〜! 長期にわたる実習でとても大変でしたが 体調を崩すこともなく充実した毎日を過ごすことができてよかったです♪ 今週の土曜日からやっと部活に行けるので 怪我をしないよう体力を戻して頑張りたいと思 … 続きを読む

カテゴリー: 学生生活 | えふです! はコメントを受け付けていません。

るあです!

今日はとても蒸し暑い中での練習でした。 天気予報では今週から雨が続くことが予想されています。梅雨はじめじめするし、体育館もツルツルで怪我の危険もあるため、120%の力で練習することは難しいですが、その日できる最高のパフォ … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | るあです! はコメントを受け付けていません。

めるです!

こんばんは!めるです! 昨日からDFメニューが始まりました〜 ずっと低い姿勢を保って練習を行うのですごくきついですが、自分たちのDF力が向上するよう頑張ります!! 今日は、自主練習でシューティングマシンを使って練習しまし … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | めるです! はコメントを受け付けていません。

れあです!

シャトルランと筋力測定をしました! 1ヶ月ごとに測定を行なっていますが、個人的に筋力がついてきた気がします!! シャトルランも筋力測定も自分の限界を知れるので来月はどのくらい結果があがるのか楽しみです!!!!

カテゴリー: 練習日誌 | れあです! はコメントを受け付けていません。

モカです!!

こんばんは! 最近とても暑くなってきて夏が近づいてきたなと感じます!ゲームの後にランメニューをすることが多く、とてもしんどいですが、リーグ戦に向けて頑張って体力をつけていきたいです! まだまだ夜は冷えるので体調を崩さない … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | モカです!! はコメントを受け付けていません。