月別アーカイブ: 7月 2011

特待生認定式

7月27日、28日に「平成23年度特待生認定式」が行われ、スポーツ技能代表として1年生のリム(堀田梨帆)、2年生のシュン(成田裕美)が認定証を受け取りました。   学務部長補佐より認定証を受け取るリム 学務部長より認定証 … 続きを読む

カテゴリー: 学生生活 | 特待生認定式 はコメントを受け付けていません。

静岡遠征(^_^)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ りゅうです!最近よくBlog書いてます(笑) 土日に静岡に遠征に行ってきました! 場所は常葉学園大学です。 なかなか遠かったです(笑) 土曜日は,同朋大と常葉大と学泉大と練習ゲームをしまし … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | 静岡遠征(^_^) はコメントを受け付けていません。

お久しぶりですっ!

今日は久々に2年生になった 勇が更新したいと思います! 最近はテスト週間に入るので 練習は2時間程度で あとは自主練の期間なのです!! 今日は3メン全体で4本落としましたね~ それがなかったら6分で 60本終わってたのに … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | お久しぶりですっ! はコメントを受け付けていません。

ニーハオ(^O^☆♪

こんばんは!りゅうです( ̄▽ ̄) 今日も部活お疲れ様です! 今日わテスト週間であるということで.いつもより早く終わって自主練でした( ´ ▽ ` )ノ 練習内容は.シェルDFをやりました! 新しいのを2つやりました! ア … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | ニーハオ(^O^☆♪ はコメントを受け付けていません。

キラさん

こんにちは(^-^*)/ 月曜日 部活でDFの練習をたくさんしました!! 初心に戻った感じで 4種類のDFをやりました 新しい練習だったけど 次しっかりできるょうに復習するぞ 声が大事です!! 終わってからは…… キラさ … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | キラさん はコメントを受け付けていません。

16日★スポ祭&練習&部室掃除

おはようございます(^^) るくです◎ 最近は本当に暑いですね(゚Д゚;) 夏バテ注意です!!(笑) 土曜日はスポ祭でした。 アンさん率いる、 「おやすみんみんぜみ」のメンバーは ユウさん*ルイさん メイさん*リュウ*ル … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | 16日★スポ祭&練習&部室掃除 はコメントを受け付けていません。

リーグ日程決定

第82回東海学生バスケットボールリーグ戦の日程が発表されました。 ☆ 8月18日(木)@名東SC/Bコート     14:30~ vs 名古屋学芸大学 ☆ 8月25日(木)@天白SC/Bコート     14:30~ vs … 続きを読む

カテゴリー: お知らせ | リーグ日程決定 はコメントを受け付けていません。

暑いですね〜

こんばんわ\(^^)/ リムです☆ 今日もお疲れさまでした! 集中力が暑さでやられてしまいます(泣) 今日も昨日とほぼ同じ練習内容でしたが、昨日より声が出ていて雰囲気よく出来ました! 練習メニューの切り替えを早くして時間 … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | 暑いですね〜 はコメントを受け付けていません。

13日(水)

こんばんは! 今日も練習お疲れ様です( ̄▽ ̄) 今日はいつもより早く終わって自主練でした! 練習は声は始めの方は出ていたんですけど,大事にな所・ここという所で声がだせませんでした。 しっかりと自分に何が足りないかとか、こ … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | 13日(水) はコメントを受け付けていません。

7月11日☆

お久しぶりです!! ルクです(^^) 先週の土曜日、矢作杯お疲れ様でした。 少ない人数でしたが 準優勝でした!! 今日わメイさんが休みでしたが アンさん、ユウさんが復帰♪ ユウさん、1週間の実習お疲れ様でした(*^^*) … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | 7月11日☆ はコメントを受け付けていません。