月別アーカイブ: 3月 2019

さくです!

今日はモナさんとファイの誕生日をみんなでお祝いしました! 新一年生も入ってきて人数も多くなりとっても賑やかです(^^) 春のリーグも近づいてきたので気合い入れてしっかりと準備していきたいです!

カテゴリー: 練習日誌 | さくです! はコメントを受け付けていません。

群馬遠征

3.24~27 群馬Wチャレンジ大会に参加しました! 結果は3位!チームでも個人でも沢山の課題を見つけることができた試合ができたと思います! あと1ヶ月後には春のトーナメントが始まります。新一年生も練習に参加してきている … 続きを読む

カテゴリー: 試合 | 群馬遠征 はコメントを受け付けていません。

いちです。

春のトーナメント戦まであと少しとなりました。 遠征や合宿があるので一人一人のスキルをアップして試合に望めるように頑張っていきます!!! 目標が達成できるように1日1日の練習を大切にしていきます

カテゴリー: 練習日誌 | いちです。 はコメントを受け付けていません。