月別アーカイブ: 10月 2019

トワです!

リーグ戦二巡目が始まりました。 日本福祉大学と静岡産業大学と戦い、あと一歩及ばず勝ちきることができませんでした。 すごく悔しい結果となりましたが、来週もまだ試合は続くのでその悔しさをバネにし、四年生のためにも勝ちきれるよ … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | トワです! はコメントを受け付けていません。

マイです!

木曜日に10月5日のカナさんの誕生日をお祝いしました!リーグ戦2巡目スタートまで残り少ない時間を大切にしたいです!同朋らしいバスケができるよう全員で戦います!

カテゴリー: 練習日誌 | マイです! はコメントを受け付けていません。

らいです!

金曜日にかずさんと四年生に1.2.3年生でサプライズをしました! サプライズの練習も直前にしただけで不安でしたが喜んでもらえてよかったです! 二巡目が台風の影響で1週間遅れてのスタートになりますが気を緩めず、初戦の日福戦 … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | らいです! はコメントを受け付けていません。

ゆらです!

今日から1泊2日の静岡強化合宿が始まりました!1日目が終わりチームもより一層ひとつになり2巡目に向けて準備しています! 来週の2巡目の初戦、万全の状態で挑めるように残りの1週間全力で取り組んでいきます!

カテゴリー: 練習日誌 | ゆらです! はコメントを受け付けていません。