月別アーカイブ: 7月 2014

矢作杯1日目

7月21日(月)に矢作杯に出場してきました。 祝日開講日だったため、全員での参加ではありませんでしたがなんとか3戦全勝で1日目が終了。 試合への取り組み方、入り方、修正の仕方、いろいろ課題は出ましたが「勝ち」がいい薬にな … 続きを読む

カテゴリー: 試合 | 矢作杯1日目 はコメントを受け付けていません。

こんにちわ!

お久しぶりです!みちです! 今、とっても暑い日が 続いていてみなさん汗で びしょびしょでとってもいい汗を かいている中、あと一ヶ月も ない間に夏の大会が始まります! 4年生最後の試合なので 練習から盛り上げていきたい と … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | こんにちわ! はコメントを受け付けていません。

クリニック

今年も小・中学生対象のクリニックを開催しました。 昨年から参加してくれているチーム、新規のチームそれぞれでしたが課題をもって楽しく取り組んでくれたと思います。 大学生も「教える・伝える」の大事さを感じてくれれば幸いです。 … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | クリニック はコメントを受け付けていません。