月別アーカイブ: 1月 2022

ラーメン部って?

こんにちは、同朋女子バスケットボール部、部員兼ラーメン部長、なぎです。 皆さんはご存知でしょうか。このバスケ部にはラーメン部がある事を。(勝手に作りました、私たちが) 今日はラーメン部の紹介をします🍜 とりあえず1番しっ … 続きを読む

カテゴリー: メンバー紹介, 学生生活 | ラーメン部って? はコメントを受け付けていません。

OG戦!

へーいよー!しゅりまるです!キラーン🌟 今日は四年生の卒業式アルバムの写真撮影の後に OG戦をしましたぁ!!! 久々に四年生に会えて一緒にゲームができてみんな楽しそうでした〜!しゅりも一緒に試合したかったなぁ🙃🙃🙃🙃 四 … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | OG戦! はコメントを受け付けていません。

るあです!

昨日は卓球室での練習でした! 数年ぶりの鬼ごっこをしました👹🏃‍♂️💨💨 鬼から逃げ切るためには足の速さだけではなく、かわすことも大事なんだなと思いました(笑) 私は足が遅いし、動きがノロノロなのでほぼ全部負けてしまい、 … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | るあです! はコメントを受け付けていません。

メルです!

ついこの間2022年になったと思ったら、もう1月も半ばじゃないですか〜😖 時間の流れが早く感じます… 最近、我が家では『なにわ男子』がブームなんです!! もー面白いし可愛くて天最高です♡ (天才+最高=天最高です笑) ハ … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | メルです! はコメントを受け付けていません。

れあです❤️‍🔥❤️‍🔥

成人式に行ってきました㊗️ このような環境の中、成人式ができることがとても嬉しく、とても有難いことだと実感しました。 両親への感謝はもちろん、私の周りにいる全ての方々への感謝の気持ちと、大人になったという自覚と責任を忘れ … 続きを読む

カテゴリー: 学生生活 | れあです❤️‍🔥❤️‍🔥 はコメントを受け付けていません。

もかです!

今週から休み明けで学校が始まりました! オフに毎日ゆっくり起きていた分、授業のために久しぶりに朝早く起きるのはすごく苦痛でした😖 新年から心新たに部活と勉強の両方を頑張っていきたいです!!!

カテゴリー: 学生生活 | もかです! はコメントを受け付けていません。

あけましておめでとうございます🎍🐯

です! あけましておめでとうございます! 早起きが大の苦手な私が初日の出を見に行きました〜☀️ 今年も頑張れそうです!! 今年も応援よろしくお願い致します😄

カテゴリー: 学生生活 | あけましておめでとうございます🎍🐯 はコメントを受け付けていません。