月別アーカイブ: 7月 2011

第2回矢作杯バスケットボール大会

7月9日(土)に行われました「矢作杯バスケットボール大会」の結果をお知らせ致します。 同朋大学 33 - 19 淑徳大学 同朋大学 52 - 22 東邦大学 同朋大学 32 - 24 名城大学 同朋大学 42 - 26  … 続きを読む

カテゴリー: 試合 | 第2回矢作杯バスケットボール大会 はコメントを受け付けていません。

‐矢作杯‐

こんばんわ(^o^) 只今疲れ+眠すぎで目が開いていないリムですw 今日は、矢作杯でした☆ 東岡崎(遠かった〜)のスポーツセンターでやりました! なんと今日は、あんさんが代表者会議&しゅんさん&ゆうさん&なるさんがお休み … 続きを読む

カテゴリー: 試合 | ‐矢作杯‐ はコメントを受け付けていません。

どうもですっ(^^ゞ

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ 最近の練習もRUNメニューが中心でやっています! とてもきついです( ̄ロ ̄;) でも練習の雰囲気わいいと思います! みんなきついけど声を出して盛り上げることわできてると思います(^^)vとて … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | どうもですっ(^^ゞ はコメントを受け付けていません。

選抜&せつさんハビバ

こんにちは(^-^*)/ 先週の土曜日日本学生選抜の試合を見に行きました!! DFの動きの速さやドライブの速さ チームによってプレースタイルは全く違ったけど……激しすぎてうまくて!! 自分もあんなPlayできるょうになり … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | 選抜&せつさんハビバ はコメントを受け付けていません。

予定更新

7月練習予定を更新しました。 練習・行事予定を参照ください。 コーチK

カテゴリー: お知らせ | 予定更新 はコメントを受け付けていません。

新歓(*^^*)

29日は新歓でした! 1ヶ月ぐらい遅くなってしまったんですが 無事行うことができました(*^^*) 今回も味波で行いました!! 福田先生、直子さん、そらさん 野球部*柔道部*テニス部*空手部*バレー部 の幹部のみなさん … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | 新歓(*^^*) はコメントを受け付けていません。

お疲れさまです!

おはようございます!リムです☆ お久しぶりの登場となります\(^o^)/ IDとパスワードを忘れてしまいまして今日まで更新が遅れてしましいました(泣) 今日からきちんと更新しますw まだ、6月にも関わらず猛暑日で体育 … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | お疲れさまです! はコメントを受け付けていません。