月別アーカイブ: 5月 2018

のあです☺︎

今日で春のトーナメントが終わりました! 結果は6位でした。 5位決定戦では一点差で負けてしまい悔しい気持ちで終わりましたが、来月の西日本に向けてまた気持ちを入れ直して頑張りたいです! 自分は今怪我で練習出来ていませんが、 … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | のあです☺︎ はコメントを受け付けていません。

学泉に勝って新聞に載りたいここです。

連覇中の学泉に二部の同朋が勝とうもんなら日本中が驚きですね笑 自分たちは挑戦する気持ちで全力で立ち向かいます!チーム一丸となって戦います! ぜひ応援よろしくお願いします!!

カテゴリー: 練習日誌 | 学泉に勝って新聞に載りたいここです。 はコメントを受け付けていません。

ふぁいです!

こんにちは!吉田です!コートネームはふぁいです!私の抱負は、シュート力をつけDFのルールを徹底し常に声を出しチームに貢献できるように頑張ります! これからよろしくお願いします‼︎

カテゴリー: 未分類 | ふぁいです! はコメントを受け付けていません。