月別アーカイブ: 4月 2020

みらです!

こんにちは! 新1年生の片桐瑞稀です! コートネームはみらです! 愛知産業大学三河高等学校出身です! 私の抱負は、オフェンスもディフェンスも積極的に仕掛けていき、チームに貢献出来る選手になることです。これからよろしくお願 … 続きを読む

カテゴリー: メンバー紹介 | みらです! はコメントを受け付けていません。

まいです!

4月5日からコロナの影響により部活動自粛となってしまいました。東海トーナメントに続き、西日本大会の中止が決まりモチベーションも下がってしまうところですが、同朋大学女子バスケットボール部は違います!日々のトレーニングや、自 … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | まいです! はコメントを受け付けていません。

らいです!

5年間、私たちの大会での写真や広報活動をしてくださっていた大西さんが3月31日をもって同朋大学を退職し新たなステージでの活躍が決まっていました。 そして先日、最後に部活に足を運んでくださりました! 大西さんはとても面白く … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | らいです! はコメントを受け付けていません。