月別アーカイブ: 4月 2022

みりです!

こんにちは!新一年生の岡見芽衣です!コートネームはみりです!大阪市立汎愛高等学校出身です!抱負はどんな時でもシュートを決め、チームの流れを変えるシューターになり、チームに貢献できる選手になることです。4年間よろしくお願い … 続きを読む

カテゴリー: メンバー紹介 | みりです! はコメントを受け付けていません。

アミです!!

こんにちは!新一年生の平光惟央菜です。コートネームはアミです!岐阜県立岐阜総合学園高等学校出身です。 私の抱負はドライブからの得点でチームの得点源となれるよう、日々成長し続ける選手になります! これからよろしくお願いしま … 続きを読む

カテゴリー: メンバー紹介 | アミです!! はコメントを受け付けていません。

ららです‪✌︎

こんにちは☀️ 8日で22歳になりました、ららです✌︎‪✌︎ この前21歳になったと思ったらあっという間に22歳です。1年ってとても早いなぁと感じます。22歳になったばかりの私ですが、未だに中学生と間違えられます。お酒購 … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | ららです‪✌︎ はコメントを受け付けていません。

2022年度新人選手

2022年度新人選手を公開しました。 freshman | 同朋大学 女子バスケットボール部 (doho.ac.jp) 有望な新人たちです。 応援よろしくお願いいたします。 コーチK

カテゴリー: お知らせ | 2022年度新人選手 はコメントを受け付けていません。

らんです!

4/9〜4/10にかけての遠征が終わりました! ほんとにたくさんの課題ができたと思います。来週からあるリーグ戦に向けてまた一段と力を入れて課題と向き合ってかないといけません!同朋らしいプレーができるように悔い無くおわれる … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | らんです! はコメントを受け付けていません。

れいです

入学して1週間が経ちました!! 新しい生活ばかりで毎日忙しいです笑 高校が寮生活だったので通学の大変さを知りました💦 授業が始まりました!! 90分がとても長く、眠くなってしまいます😪💤 寝ないように頑張りたいです笑 子 … 続きを読む

カテゴリー: 学生生活 | れいです はコメントを受け付けていません。

こうです👷🏽‍♀️

こんにちは🌞 4月1日に新入生が入学して、4学年が揃いました⭐️ 私は人見知りなので、まだなかなか1年生に話しかけることができなくて、、、 喋りたい気持ちは山ほどあるのに緊張しちゃいます🤭 最近なんにも出来事ないなぁ〜ブ … 続きを読む

カテゴリー: 学生生活 | こうです👷🏽‍♀️ はコメントを受け付けていません。

みらです

今日は、1年生の入学式でした!🌸 入学おめでとう!! 私達も学年が上がるということで、今までよりも更に気を引き締め、学校生活や部活を取り組んでいきたいと思います!💪 また、やっと桜が満開になって春を感じられるようになりま … 続きを読む

カテゴリー: 学生生活 | みらです はコメントを受け付けていません。