集中力を高める!笑

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お久しぶりです!
キャプテンのキラですよ☆

8月21日はOFFでした!
なので、午前中から活動!!
まだまだ若~い(*^o^*)笑
キラ・ナル・ヨウ・リュウでドームイオンへ行ってきました!
何故かと言うと、うちの監督がいつもパワーストーンを付けているので、「自分達も欲しいっ!(((o(*゚▽゚*)o)))」となり探しに行ったのです!(^-^)笑
本当に影響されやすいですね!
いや!素直なのです( ´ ▽ ` )ノ笑

しかし、なんとタイミングが悪いのでしょう…。ドームイオンがリニューアルオープンということで、ほとんどのお店がやっていなかったのです。(。-_-。)
…Oh my god…Σ(ll゚Д゚ll)笑
石屋さんはあったので、見ていたらナルがリュウに「リュウにはこれでしょ!」と石を渡していました。
その石の意味は「集中力を高める」
リュウはその石をずっと握りしめていました。笑
何も見るものが無くて、ムラサキスポーツで帽子のファッションショーごっこ、写真撮影をしました☆\(^o^)/…すみません、私22歳でした。反省。笑
ヨウのiPhoneのカメラフォルダは大変なことに…。笑

お昼ご飯を買い、その後はリクとも合流し、学泉VS中部の試合を見に行きました☆(^o^)
とても、いい試合でした!!!
やはり両チームとも気持ちが入っていました!!!
ベンチもコートに出てる5人も声を出しまくっていて、これが誰かの為・チームの為に頑張るって事なんだなと感じさせられました。
本当にいい試合が見れて良かったです!(^-^)

今度は、自分達です!!!!!
明日の試合はチーム全員の気持ちを一つにして戦います!
私達は、夏のためにこの1年間ずっと頑張ってきました!
自分を信じて、仲間を信じて、監督を信じて明日は勝ちに行きますっ!( *`ω´)
皆様応援よろしくお願いします!

最後に笑うためにも死ぬ気でプレイしろよお前ら!!   by:ゴリ

スラムダンクにまたハマりだしたキャプテンのキラでした☆( ^_^)/~~~笑

カテゴリー: 練習日誌   パーマリンク

コメントは受け付けていません。