土曜日と日曜日。

こんばんは( ^ω^ )りむですっ
やっとblogの更新当番が1周しました!
なかなか順調(?)に回っていますw

今年も1ヶ月がきってしまいましたー( ゚д゚)
1年ってとっても早い!!!
特に、大学生になって1年がとても早く感じます(笑)

今日は、初雪が降りましたね♡
げろ寒いので風邪ひかないように体調管理しっかりしていきましょーう!

本題に入りますー( ̄▽ ̄)

8日(土)愛大と練習ゲーム
9日(日)三河リーグ
という予定でした。

土曜日は、1部の愛大とゲームさせていただいて、とっても良い経験と吸収をさせていただきました。
ですが、勝ち負けにこだわりすぎてしまったせいか焦ってバタバタしたバスケをしてしまったときもあり、何をやらなければいけないのかなど、課題と反省が見つかるような挑戦したプレーが出来てませんでした。
ナイスプレーも沢山ありましたが、今の時期は個々の課題を見つけるような挑戦したプレーを心掛けていきたいと思いました。

三河リーグでも昨日と同じことを感じました。
練習で、2対2や3対3でやっていることがなかなかゲームでコントロールしていくことが出来なくてバタバタしてしまった時もあったので全員考えながらバスケをしなければいけないなと思いました。

私もいろいろ反省して、昨日と今日でた課題を水曜日の練習で克服していきたいと思います!

昨日焼肉をお腹いっぱい食べました!それだけです( ̄▽ ̄)

では、りむでした!
おやすみなさい(°_°)

カテゴリー: 練習日誌   パーマリンク

コメントは受け付けていません。