神戸遠征!

こんにちは(^^)
リュウです‼‼

3月9・10日は神戸遠征でした!
1日目は芦屋大学で2日目は尼崎高校で練習試合をやりました!
園田学園・京都学園大学・芦屋大学・富岡東高校・同志社大学とやらせてもらいました。

全てのチームがすごく当たりも強くて上手くていい経験をすることができ練習になりました!

自分はまだまだで反省がたくさんでました!この反省を無駄にしないよう次の練習から直していきたいです!!

今はまず練習していることをやってみることです!
試してみないことには分かりません。だから練習していることをチャレンジして試していきたいと思います!
土台を大事にしていきましょー!
チームでやらなくてはいけない事をしっかり。

この遠征で色々と経験することができました。プレーの事もプレー以外の事もです。この事をしっかりと次から生かして練習していきましょう!

今週は金土日と練習試合があります。
今回の遠征で出た課題などを練習して、今週のゲームで使っていきたいです!

そして毎回同じ課題ではなく色んな課題を得て克服していきたいです。

新入生も来始めてきました!
色々教えながら、でも自分達は今まで通りのプレーができるようしていきましょう。
それではまた明日からチームみんなで頑張りましょーー!

最近は花粉症・PM2.5・黄砂とかがあるんでマスクはみんなつけましょーね!笑
花粉症ではないので全く目の痒さなどがわからないリュウでした!!

カテゴリー: 練習日誌   パーマリンク

コメントは受け付けていません。