こういう日もある

お疲れ様です(^^)

最近雪が降ったりでとても寒いですね!
うちの部ではインフルエンザになった子もでて大変です。
テスト前ですし、早く治ってほしいですね(/ _ ; )

今日の練習は…良くなかったです。
悪かったといった方がいいかもしれません。

かずとさんに言われ、キャプテンとして後輩を見ていなかったと反省しました。

しかし、今日言われた事はほんとに大切なことばかりだったと思います。

今日自分が思ったことは、無駄な練習はないんだということです。
とらえ方次第なんですが、私はあと残り少ない大学のバスケの練習で怒られたりして悪いものだったとしても内容がどうあれ無駄ではないと思います。
悪いからこそ、次どうするのか改善策を考えて実行できる。
だから例え同じ事を怒られたとしてもそれがいつか分かるようになるんだったらその時の事は無駄ではないと思います。

だから、辛いことや苦しいことを経験して乗り越えることが強くなれるんだと思います。
だからみんなこれからもっと経験しないといけないんだなと思いました。

また、周りになにを言われようともうちらの目標、目的をしっかり持って、自分がやりたいバスケやなぜ自分がバスケしてるのか考えて、その時の気持ちっていうのを常に頭の中にいれてやれば、自然と頑張れるんだと思います。

自分は自分の反省をしっかりして、また明日みんなで頑張りたいと思います!!

では♪( ´▽`)
イツでした☆

カテゴリー: 練習日誌   パーマリンク

コメントは受け付けていません。