練習の成果を出す時が…!!

こんにちは!らいです⚡️
先日、いとこの結婚式がありました‼︎

小さい頃から家族のように遊んできたお姉ちゃん的存在のいとこだったため、白無垢やウェディングドレスの姿を見たときは誰よりも綺麗でしたし、どこか寂しさもあり昔のことも思い出し泣いてしまいました( ; ; )

そして結婚式では、お菓子投げがあったんですよ🤭
しかも、中には当たり商品も⁉︎Amazonギフト券だとか⁉︎
こりゃ、やるしかない!お菓子も欲しいし、もちろん狙うは豪華景品😏 午後には部活に行く予定..アップ程度にw

ここで有利になりました、ライです。
身長の高い男性も沢山いましたが、関係ないですよね、ボックスアウト活かせば問題無し。日頃から叩き込まれてます。小さい子供たちもいましたが、まだ私も中では若い方でしたし? ごめんね🙏と思いながらもお菓子投げに全力を注がせて頂きました。 指先触れてるのに弾いてしまい取りきれなかったお菓子もありました、課題だと思います。
家族ももちろん全力で楽しみました。

結果は…ライ家からは当たり商品三つ獲得です!
じゃがりこブーケ💐 スタバギフト券💸 Amazon5,000円分💰 どうでしょうか‼︎‼︎ 満足ですね‼︎

しかし、景品授与の場面では当たり獲得者7人中3人が親族であるライ家が占めてしまうという、申し訳ないことになってしまいました…😅
これも良い思い出ですね‼︎
記憶にある限りは初めての結婚式🤵‍♂️
とても楽しかったです‼︎近い将来私の結婚式も開催予定なので是非!

それでは、また!!ヽ(;▽;)

カテゴリー: 学生生活   パーマリンク

コメントは受け付けていません。