練習試合、1日目!

目に見えるものが真実とは限らない。
何が本当で何が嘘か。

3年生は「たまごっち」をしているのか?
2年生は本当に2人なのか?
1年生の背番号は一桁が多いのか?

同朋バスケットボールの世界へようこそ。🏀🌟

なぎです。「みなぎるプレー」からとって「なぎ」です。

この先輩がつけてくださった名前のようなプレーヤーに自分はなれているのだろうか。3年間ずっと考えてきました。

自分はチームのために、自分のために何ができるんだろう。

今日の練習試合(個人反省)は「ゲームコントロール」ができなかったことが最大の反省として残りました。

悔しい、悔しい。他のガードの子と比べる自分も、上手くできない自分も!!
もっと上手くなりたい。

「ここが底辺」
今日より明日は上手くなる。
明日より明後日は上手くなる。

自分の糧、チームの糧にして未完成な自分、未完成なチームどっちも強くしたい、その為に課題にもっと向き合いたいと思います。
逃げてばっかきた、今までのバスケ人生、それくらいやらなきゃダメですよね。😖😖😖

いつの日か言ってた、「言霊」これを信じたいと思います。👻

自分はもっと上手くなるし、チームは同朋は一部昇格できる!!!

秋になって引退した時、笑っていれるように。
あと何年後かみんなと会った時に笑い話ができるように。🍻💫

今しかない今を必死に、大切に、楽しんでいきたいです!!⏰

個人的にボロボロだったけど、沢山たくさん強くなる材料貰った1日目でした!
明日も負けずに頑張るぞ!!!!!❤️‍🔥

img_2464.jpg

カテゴリー: 練習日誌, 試合   パーマリンク

コメントは受け付けていません。