ルウです!

ついにリーグ戦が始まりました⛹️🔥高校の試合も無観客で行う試合が多かったので、有観客での試合は久しぶりな感じがして、緊張感がありました^ ^これから毎週のように試合が続いて行くと思うので、前試合の反省をしっかり活かして、次の試合に繋がるように1日1日の練習を大切にしていきたいです!!コロナ対策も忘れずに、😷

今日は、オフだったのでバイト帰りに一人でお買い物に行ってきました^ ^🙌口癖のように毎日暑い暑い言っていた時期も一瞬で過ぎ去り、お店には秋物が沢山並んでいて、、、もうそんな季節なんて、時の流れの早さにびっくりです🫢
あと2週間もすれば後期の授業も始まるし、数ヶ月も経てばあっという間に新入生が、練習に参加し出すと思うので、いつまでも甘えてないで、自立した大人になれるようにしたいです😅

今週末は、中京大学と引き続きリーグ戦が続くので、また明日から切り替えて頑張ります✊🏻応援よろしくお願いします!!!🙇‍♀️

カテゴリー: 学生生活   パーマリンク

コメントは受け付けていません。