8月4日(木)

こんにちは!!
4日から自主練が終わり、チーム練習が始まりました!!(^ω^)

今日はイツさんが就活で始めの方はおらず、シンさんが実習で不在でした(;△;)
そして…わたくしキラが1日CAPをやらせて頂くことになりました!!!!!!きゃぴーw

いや〜…本当に練習のテンポが悪かったり、次のメニューを言う声が遅かったり、小さかったりと・・・なにかと至らぬ点が多々ありました(-ω-;)
アンさんや一斗さんに助けて頂き、みんなもフォローしてくれて本当に助かりました!!ありがとうございます(´▽`)/
これからも、いつさんの動きを見たり、聞いたりして、CAPの仕事をもっともっと勉強していきたいと思います!!

今日の練習は、シェルのDFをやるときに、DFは集まって大きな声を出して気合いをいれてからDFをしました!
DFは声・気が70%であると一斗さんのお話でありました。
やっぱり声が出ているDFにつかれると威圧感があります。
120%のチームDFをするためにみんなで大きな声を練習中から常に出しましょう!!

また、常葉学園大学との試合の時にやった新しいOFのフォーメーションを分割してやりました。
スクリナーはしっかりスクリーンポジションを意識し、ユーザーもスクリーンをいかにうまく使ってズレをつくれるか考えていきましょう!
動き方がまだ体に染み込んでいないので、しっかり頭で整理しておきましょう!!

私もしっかり整理しておきたいと思います(-ω-)w

6日は名古屋大学と愛知大学と練習ゲームです!
練習でやったことをどんどん試すチャンスなので意識してプレーしましょう☆そして自分をアピールするチャンスの場なので頑張りましょう!!

頑張ります!!!!w

これから夏のリーグに向けて一直線です!!!気合いを入れて頑張っていきましょう(`・ω・)/そしてもっと上へ!!

早起きして1限に行ったら、「授業ないよ!?」と言われ、かなり凹んだキラでした…ぷぷぷ(´ω`)w

カテゴリー: 練習日誌   パーマリンク

コメントは受け付けていません。