日別アーカイブ: 2018年4月30日

いちです!

こんにちわ!新一年生の寺尾夏海です!コートネームはいちです!岐阜総合学園高等学校出身です! 私の抱負はシュートを確実に決めいち早くチームのディフェンスを覚えチームに貢献できる選手になりたいです!これからよろしくお願いしま … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | いちです! はコメントを受け付けていません。

えふです!

こんにちは!新一年生の牧野沙耶です!コートネームはエフです!愛知商業高等学校出身です!私の抱負は常に攻め気を忘れず大事な場面でシュートを決めれる選手になることです!これからよろしくお願いします!

カテゴリー: 未分類 | えふです! はコメントを受け付けていません。

かなです!

こんにちは! 新1年生の白井佑実です! コートネームは かな です! 中部大学春日丘高等学校出身です! これから身長を生かしたプレーを覚えてチームに貢献できる選手になりたいです。 これからよろしくお願いします!!

カテゴリー: 未分類 | かなです! はコメントを受け付けていません。

ゆらです!

こんにちは!新一年生の坪井まり花です! コートネームはゆらです!名古屋女子大学高等学校出身です。 私の抱負は外のシュートを確実に決め、粘り強いディフェンスでチームに貢献していけるように頑張ります! これからよろしくお願い … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | ゆらです! はコメントを受け付けていません。