日別アーカイブ: 2018年7月2日

えふです!

今日は扇風機が登場したので いつもよりは暑さが和らぎました! 長谷川さんがトレーニングを教えてくれてから今日で3週間めに入るので 慣れてきた頃ですがこれからも 頑張りたいと思います! 「継続は力なり」 以上えふでした!

カテゴリー: 未分類 | えふです! はコメントを受け付けていません。

◎クリニック

今日は午前中に山田高校と合同練習(クリニック)をしました 気温が高く体育館が最強に蒸されているなか、高校生も大学生もいい汗をかいていました! ドリブルワークをしたり、1:1をしたりと楽しくバスケットができてよかったと思い … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | ◎クリニック はコメントを受け付けていません。

りつです!

今日はオフでしたが、 朝からトレーニングをして体を動かしました! 下半身のトレーニングをしたので足がガクガクです(TT) 午後はバイトだったので終わってからゆっくり休むことが出来ました! 明日からまた頑張ろうと思います! … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | りつです! はコメントを受け付けていません。