月別アーカイブ: 2月 2017

トレーニングとフットサルと。

高校の卒業式の準備のため体育館が使用できないので、本学の多目的室にてトレーニングを実施。 その後、人工芝グラウンドにてフットサルをしました。 結果はPK戦にてコーチKチーム(ロン、コン、サナ、ノア)が勝利。 今週は体育館 … 続きを読む

カテゴリー: 監督投稿 | トレーニングとフットサルと。 はコメントを受け付けていません。

パンフレット用集合写真撮影

2017年度愛知・東海学生トーナメントパンフレット用の集合写真を撮影しました。 レナが膝の故障で入院中のため、新2-4年生11名での撮影となりました。 ここに1年生7名が加わり、新生同朋大学の始動です。

カテゴリー: 学生生活 | パンフレット用集合写真撮影 はコメントを受け付けていません。

2月

チーム練習再開早々インフルエンザや試験でしたがそれも終わり、学生生活も一段落。 現在、4月に向け体力トレーニングとDFの脚作りを中心としたメニューを1つ1つ消化しています。 決して楽な練習ではありませんが、気持ちを持って … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | 2月 はコメントを受け付けていません。