月別アーカイブ: 12月 2018

エフです!

5泊6日の大阪遠征が終わりました! この遠征を通して個人のスキルアップと チームの絆を深めることができたと思います。 みなさんお疲れ様でした! 良いお年を♪( ´θ`)ノ

カテゴリー: 未分類 | エフです! はコメントを受け付けていません。

年末遠征1日目!

せりです! 今日から5泊6日で年末遠征が始まりました☺︎ 今年度最後の遠征なので、いろんなことにチャレンジしてなにか収穫を得て遠征を終えたいです! 今日はクリスマスということでかずさんからクリスマスプレゼントを頂きました … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | 年末遠征1日目! はコメントを受け付けていません。

おめでとう🎊

12月12日はさえの誕生日でした おめでとう いつも選手のサポートしてくれて感謝してます!! これからもサポートよろしくね! あと、今年も18日になりました。あっという間の1年ですが、来年も良い年を迎えれるようにしたいで … 続きを読む

カテゴリー: 練習日誌 | おめでとう🎊 はコメントを受け付けていません。

おめでとうございます!

こんにちはりつです! 11月が誕生日のおとさん、しいさん、せりの 誕生日をケーキでお祝いしました\(^^)/ おめでとうございます!

カテゴリー: 練習日誌 | おめでとうございます! はコメントを受け付けていません。